見出し画像

フリーランス向け!Instagram運用でバズらせる方法【Instagram集客講座】

Instagramをバズらせるコツは1つしかない

Instagram投稿をして、たくさんの人に見てもらえたら嬉しいですよね。

多くの投稿がある中で、見てもらうにはコツがあります。コツさえ掴めば、あなたの投稿も簡単にバスります。

バズった投稿と…

バズっていない投稿、これだけの差があります。

バズったあとの集客導線対策

Instagramの投稿がたくさんの人に見てもらえてバズったら。それで終わりではもったいない。

あなたに興味を持ってくれたたくさんの人に、あなたのファンになってもらいましょう。その為には【集客導線】が必要です。

Instagramは投稿内にリンクが貼れません。
だからこそしっかりとしたわかりやすい導線対策を組まなければお客様見込みとなるかたが
『投稿を見て終わり』という状態になってしまいます。

にいなひさこ実績(2020年4月現在)
Instagram6,700名

妊活LINEへの集客5,900名
個人LINEへの集客1,200名

Instagramバズらせ講座【初級】

Instagram初心者向けの講座です。
◇投稿はしてみたけど反応がない
◇なかなかフォロワーがつかない
◇集客への繋ぎ方や導線方法がわからない

基本的な使い方と、見られる投稿について。
いいね!をたくさんもらう方法、バズる投稿の作り方、そこからの導線方法をお伝えします。

オシャレな写真のみが勝つ!は、もう終わりました。写真が苦手…全然問題ありません。

まずは見てもらえる投稿のコツを掴みましょう。

Instagramバズらせ講座(初級)
60分¥8,000
※グループ開催可
対面:福岡市(博多または天神)
zoom開催可

Instagramバズらせ講座(中級)

基本的な使い方もわかり、フォロワーもついてきたけれど…もっとInstagramを育てたい!
集客のメインに使いたい!そんなかたへ。

◇バズる投稿の生み出しかた
◇ハッシュタグのトップ記事入りするコツ
◇職種に合わせた投稿内容のヒント
◇売り上げにつなげる個別戦略

Instagramバズらせ講座(中級)
90分¥20,000

対面:福岡市(博多または天神)
zoom開催可


Instagramバズらせ講座(上級)

上級は《Instagramからの集客導線サポート》1ヶ月継続コンサルとなります。

初級、中級の内容はもちろん
実際にInstagramの反応を見ながら随時サポート致します。

最初から、しっかりとInstagramでの導線を作り方売り上げをあげていきたい!と思うかたは1ヶ月サポートがおすすめです。

◇初回90分コンサル
◇LINEによる無制限サポート
◇1ヶ月後に60分フォローアップ

Instagramからの集客導線サポート(1カ月)
¥85,000

対面:福岡市(博多または天神)
zoom開催可

※中級を受けたかたは¥20,000お引きします

お問い合わせ・お申し込みはこちら
にいなひさこ公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?