見出し画像

キックオフ

2023年10月15日(雨)
今日からnoteを始めます。
皆さん初めまして、「かすうさぎ」といいます。

初めてのブログでおぼつかないことが多くあると思うので
そこらへんはお手柔らかにお願いします。

初めましてということで今回は無難に自己紹介を。
名前 かすうさぎ(18)
性別 男
出身 東京都
趣味 サッカー、スケボー、カメラ
目標 自分のサッカークラブを設立し全国制覇すること
彼女 いません。結構長いこと。

その他気になることがございましたらコメント欄にお願いします。

ってところですかね。もう少ししゃべりますが。
私自身、3歳の時から高校3年生までサッカーをやってました。
サッカー取ったら何も残らないって母から言われます。
なぜか身バレしたくないのでクラブ経歴とか言いませんが、
関東大会に出るレベルのクラブに在籍していました(俺試合出てない)。
言い訳になればいいのですが、中学2年の2月に腰椎分離症になってしまい、
それがその後のサッカー生活に支障をきたしました。
ケガに苦しめられた方、非常に多いと思います。

「選手として関われないなら他に何があるかな」

的なノリで、いろんなかかわり方をしてきました。
カメラマンとか審判とか公式記録とか。
結果、ボールをけることが好きでコーチを目指すことにしました。

今は一人暮らしで、専門学校でビジネスの勉強をしながら
とあるJリーグクラブのサッカースクールでコーチをしています。
普通の学生だなーくらいに思っていただいて構いません。
まさしくその通りです。
ですが、普通の人間のわりに良い出会いや経験が多いです。
その経験を誰かに伝えたいなーって思って始めました。
あと伝える力身に着けたいので。

そんな感じで今回は終わります。
これからのよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?