マガジンのカバー画像

信州ブレイブウォリアーズ 2021-22season

16
2021-22seasonに書いたものをまとめてあります。 主に試合の振り返りや、プレイヤーディティールを書いてます。 あの頃を振り返りたいという方にぜひ!
¥100
運営しているクリエイター

記事一覧

各選手の振り返りと来季の展望 〜信州ブレイブウォリアーズ 2021-22season〜

各選手の振り返りと来季の展望 〜信州ブレイブウォリアーズ 2021-22season〜

どうもこんにちはB.B.です。

シーズンも終了し、これからは契約更新の時期です。そこで、今回のnoteでは信州の各選手の振り返りと、来季の契約更新について超個人的な見解を書いていこうと思います。

前置き

B.B.さんは移籍関係の話が大好きなのですが、そういった話が苦手な人もいるかと思います。そういった人には今回のnoteは読まないことをお勧めします。あなたの好きな選手について苦言を呈している

もっとみる
ヤン・ジェミンの2シーズン

ヤン・ジェミンの2シーズン

先日ジェミンが治療のため一時帰国することが発表されました。
帰国が必要なほどの怪我ということで、残り試合数を考えると今シーズン中の復帰はむずかしそうです。

不本意な形でのシーズンエンドとなってしまい非常に残念。
ジェミンは今シーズン、順調に成長しチームの重要な戦力になっていただけに大きな痛手です。

今回はそんなジェミニの2シーズンを振り返っていきます。
どんな選手なのか?どんな成長をしたのか?

もっとみる