見出し画像

休み、まもる。とお知り合いとご飯の2月21日、極森ネタの2月22日、寄席M-1ツアー大阪な2月23日


3日分どかっと!


どもしげ!

20日の夜てらうちさんとおねえちゃんさんとおわったあと、橋本さんと橋本さんの知り合いと軽く合流しました。

たまたまお店にヨンスさん(先輩で今は飲食店されてるお方)が出張で働いててお会いできまして!
3年ぶりとかにお会いしました!
嬉しかった。。
3年前一緒に飲んでからお店にも行けてなかったので。


はしけんさんは髪の毛イケメン寄席のままでした。
イケメン寄席の隣人さん面白すぎた、、


2月21日はとんでもない休みでした。
とんでもなく休みだった。


とりあえず昼起きて飯。
本日のご飯ちゃん

鶏むね肉チャーシューとお味噌汁、キャベツオクラブロッコリーとあさり鶏肉。

ゲームしながらゆっくりしてました。
龍が如く7の配信やってます。
とにかく面白いし、普通に爆笑してしまうところもあるので是非見てください。また夜とかにやります思います!

そして夜はまもる。とまもる。の共通の知り合いが誕生日ということでご飯回がありました。


ふぐでお祝という素敵な会でした!


まもる。はこの日NGKの下で職質受けたらしく、「あの、芸人なんでここではやめて欲しいです。。」とお願いしたのにもかかわらず普通に10分くらい引き留められてしまって、最後「芸人なん?なんでコンビ?」と言われ「もものまもる。と言います」というと「応援させていただきます」とだけ言われたらしい。

恥ずかしいからやめて欲しいとずっと言うてました。


ふぐ美味しかったですね、、、


その日まもる。とお知り合いの方々と遅くまで一緒にいました。楽しかったですね。。

22日は極森ネタ。
究極まで寝まくりまして、準備してご飯。

鶏むね肉チャーシュー、鶏きもキャベツ炒め、お味噌汁

ヘルシー!!


ご飯食べたりなんだりしてたら時間あっという間に経ったので結構すぐ森ノ宮へ。

駅にて。
遠くから見てもデカさと歩き方で1発でテコンドー近藤さんだとわかる写真。
芸人は一撃で彼に気づく思います。


森ノ宮はネタ出番だけでして、すぐ終わりました。最近は春休みでもあるのでたくさんお客様入っててありがたいですね。

最近まあ痩せてはないしまだまだ太ってるやつなんですがちょっとずつ落ちてきてて、糖質制限しまくったりとめちゃくちゃストイックに2週間過ごしたのでここらで少し緩めていこうかなと思いました。

もちろんお酒は1年、お菓子、アイス、スイーツは1ヶ月禁止のままですが、、

終わり夜何食べよかなと思って彷徨ってたら昨日のお店が唐揚げとかのご飯美味しいと聞いたので昨日の今日ですぐ行きました。


お母さん1人でしてて2日連続でデブ現れてびっくりさせてしまいました。
ですが優しいお母さんでめちゃくちゃよくしてくれました。

この唐揚げ、、最高に美味しかったです、、

本当に最強!
嬉しすぎました。ずっとテレビ見ながらお母さんと話してご飯食べました。


めちゃくちゃ優しくてサービス旺盛、本当に嬉しかった、、
帰り雨降りだしてて傘までもらいました。

頭上がらないです、、またすぐ食べいこう!


夜は久々に食べた唐揚げ、楽しかった1日を思いつつ寝ました。


そして2月23日は朝イチ7時半起きました。

今日と明日はM-1ツアーがある日。
この日は多めに食べていい日と設定してましたので朝からガンガン食べていこうと張り切ってサンドイッチ手作りしてやりました。


スープとサンドイッチ。

中はベーコンとたまごとチーズ。
挟み方とかめちゃくちゃ下手やし長方形にきればよかったと後悔。
ですがなんとなくななめに切って食べたかったのでまあよしとします、


朝からパン食べた。幸せすぎスタートを切りました。


そのまま準備やらなんやらして漫才劇場へ。

今日はマンゲキ寄席2公演からM-1ツアー大阪行ってまたマンゲキ寄席、というスケジュール。


朝イチネタとコーナーしてました。
見にきてくださった方ありがとうございます。

昼はバッテリィズ寺家が飯食わせろととんでもないこと言ってきたのでとりあえずなんか買いに行くかと外に出ました。

エレベーター乗ろうとしたら伊織がちょうど乗ってて
「どこ行くん?」
「寺家がバーガーキング食べたいから行く」
というと降りずにそのまま一緒に買いに行きました。

僕が食べたのはハッシュドポテトと肉挟まってるバーガーとポテト、ウーロン茶。
600円で安かったですね、バーガーキングコスパいいしええかもです。


M-1ツアーは飛び出しで行って漫才して弁当だけ持って帰ってきました。

ジャスト入れ替わりでヘンダーソンさん入られてて子安さんに袖の場所やらなんやら教えたりヘンダーソンさんのVlog回してたりで普通にタクシー乗り遅れてしまいそうになりました。


あとネタ中に大鶴肥満くん名前出させてもらってそのまま出てきたのめちゃ面白かったしありがたかった、、



そら言うよな。自分らでデブの件作ってそのままやってけどそんなことよりこの後大物デブ出てくるってって。

ありがとう弁当。美味しかった、、
あと551もあってしゅうまいだけつまんで舞台行きました。


そのあとのマンゲキ寄席も楽しかったですね。
お客様参加型コーナーできるのは嬉しいですね。



夜は家帰ってちょっとしてからご飯。

チャプチェ作りました。
チャプチェにミニ白ごはん、肉焼いてスープ作って。


自炊レベルがどんどん上がっている気がします。


というわけで3日分日記でございました。


明日は神戸のM-1ツアー!
大阪城コントパークもあります!
さて楽しみです。


追加舞台

3月13日ビスケットブラザーズコントライブ
3月28日MCせめる。


3月24日にはZAZAで20世紀がネタして20世紀がちょっと喋るライブやらあります。


3月30日ムゲンダイ行きまして

4月6日は神保町でドンデコルテさんのコントライブ

4月13日は神保町でプール、軟水、オフローズの水タイプ

東京盛りだくさん情報も!


是非ここから楽しんでやってくだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?