見出し画像

☼3月 HELLO☼

今日から3月🌸2021年が始まり3か月目に突入しました。まだ朝は少し寒く、日中はポカポカ陽気の日もあれば、まだまだ風が冷たい日もあり・・・それでも草木は春を待っているかのように少しずつ芽を見せてくれています🌱

さて、今月は

【プライベート】・後輩と朝活を始める・基礎体温の計測・トレーニングの強化

朝活:朝6時30分~45分 今日の目標、ニュース等のシェア、雑談

基礎体温の計測:生理不順の為、自分の身体と向き合うことが目的

トレーニングの強化:週3~4日理想。週1回zoomで仲間とトレーニング内容シェア、朝活で報告

社会人になってパーソナルトレーニングに通っていましたが、今はコロナの影響で在宅トレーニング中ということもあり、自分一人のトレーニングは甘くなってしまった為、トレーナーに在宅内容を教えていただきました✨

【SNS】・noteを読みやすく・clubhouseでroom立ち上げ

note:ありがたいことに、読んでくださる方がいらっしゃるのでもっと読みやすく、読んで少しでも気分が和むような内容にできるように。

clubhouse:少しずつ使い方に慣れて、色んなroomを知れたので今度は自分から発信できるように。

私の中でのちょっとした目標🌈

皆さんの今月の目標はありますか?人それぞれやりたい!やってみよう!なんて思うことがあるのではないでしょうか…

私も自分の感覚で無理なく始めてみようと思います♪今回は月始めということもあり、今月の目標についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?