見出し画像

ゆー、自転車を買う!

さっき、noteからの通知が来てました。わ、久しぶりにだ!嬉しいな。

#ペットとの暮らしで先週に書いたふわふわ (=゚ω゚=)  がもっともスキを集めました!!って。
もちろんスクショは失敗しまして宇宙の彼方イスカンダルへと消えてしまいましたが。

スキは16個ついていました。ペットの記事でお知らせをもらったのは初めてですね。嬉しいなぁ。

話は変わりますが。
あのね、最近自転車、買ったのですよね。自転車買うなんて実に16、7年ぶりです。

娘のうちに遊びに行くのもちょっとした運動にもサイクリングってこんなに気持ち良かったかな?って。あはは。

購入したお店は普段はバス移動のエリアなんですがバス代210円払って配達料金支払ってより、いや、お金より早く乗りたかったんですよね。

色もねー。迷いました。赤、ピンク、ベージュ、黒、深い緑、白。悩みながら今まで選んだことないベージュにしたんですよ。じっと見つめていたらベージュ、ベージュの自転車ってあんまり見かけない気がするなぁ?可愛いじゃないか、ベージュの自転車って。

早速、お金払って必要事項に記入してありがとうございました!!ってバスやなんかの通らない道をすいすいすいすい。うあ!楽しいなこりゃ。

人のいない河川敷、徒歩でもない、クルマでもない時速およそ 20キロくらいかな?

自転車乗るのは軽い運動や少しばかりの遠出にはぴったりだな、って。ベージュの車体だから、あとから籐のかごに前のかごを変えてもいーなーとか。歌も歌いながらルンルンです。

じてんしゃーこいぃでっ♪うみをみにいく♪よあけのそらにたいよーをめがけ♪かざらなぁあいひぃのぉおしゃべりはつづきっ♪じてんしゃーこいでたいよーをめがけてぇー♪

空もきれいだなぁ。うん、この歌って私まだ30代だったな。ふむふむ。

さいたぁ♪ばらのはぁなったばをーせぇなぁかぁにかくしてー♪んーんねえ♪あいぃいにいきたいのぉー♪にぎわうまぁちー♪とおりぬけぇてぇー♪

?歌詞あってるんかな?まあいいや。んーん。ジュディマリならクラシックとかのがスキだけどな、ジュディマリまた復活しないかな……。…だけど自転車、気持ちいいー🚲️!

海ー!川ー!!        
                     気持ちいいなー。

てなわけでマンション暮らしを満喫しているわけですが。週のうち1日か2日はR氏がお泊まりに来てはいましたが今回は金、土、日って三泊4日一緒にここで過ごしましたが、なぜでしょう?
おうちにいるよりあの人(R氏)は穏やかなんです。ニコニコしてるの、不思議です。気持ち悪いくらいです。離れたからかな?たまにはいいな、うん。

お洋服もね、なぜだかたくさん買ってくれたり。

不思議だな、って思いますね。

自転車を見て彼は

おっ、これがそうかぁ!いいじゃないの、これならいいわ!いいね!!ゆーさん号だぁ!!

だ、そうです。中古を買う、って私が言っていた時は猛反対していましたが。新しいからかな?

さて、と。鼻歌混じりで片付けも革の服、ライダースやテーラードジャケットのお手入れも終わりましたから自転車でどこかサイクリングに行こう、って思います。

あっ!

履いてるスカート、ジーンズに着替えないとね。

さて、いくわよ!ゆーさん号。秋の日は釣瓶落としだからサクサク出かけましょ!
待っててね!ちゃーちゃん。

どこにいこっかな?いいお天気ですね!

          ゆー。

この記事が参加している募集

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。