見出し画像

自分を好きになってみる

Hello, beautiful people.


今朝、目覚めた時。

ふと、自己肯定感をあげるって、自分の肉体の一部をどこか好きになったら、上がるんじゃないの?って思った。



最近のお気に入り。

ネイルです。

本音を言うと、すっごい邪魔です!!!🤣

不便だもの。

フォト - Google フォト

でもでも。

手元を見ているだけで、気分が良くなるのだ。


ネイルを塗ることで、すっごく豊かな穏やかな気分にもなるのだ。

スクリーンショット 2021-06-04 20.45.02



お店で買い物した時、レストランで会計した時、複数回、素敵なネイルですね、と褒められたことある。

やはり♡とても嬉しい。


褒められるって、嬉しいよね? それを、謙遜せずにそのまんま受け止める、それもまた、自己肯定感を育てることだと思う。


あなたの体で、好きなところ 「ひとつ」見つけてみようよ。

誰に言わなくてもいいんだよ、それを。


逆に例えるとね。

自分の肉体で好きなところがひとつも!!ないって、悲しくない?

死ぬまでズーーーーっと一緒に付き合う相棒なのに。。。。


だから、最初は、たったひとつでいいから探してみて。

それを愛でてあげて。

誰にも言わなくていいから。



読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう♡

Love and cheers.


PS  今日のネイルは、赤です!女性性満開❣️



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!