自分のコミュニティを閉鎖しました。

hello, beautiful people.


クリスタルたち、石の賢者たち。

それを学んだ2年半前、ものすごくやる気満々でした!!


「日常」そして「練習」

その思いを込めて「クリスタル・プラクティス」という名前でFacebookプライベートグループを作成。たくさーーーんの友人たちに参加いただいて。

ありがとうございました。


ここ数週間、迷っていたこと。

何かが違うと思っていたけど、閉鎖するのをためらっていた。


でも、一昨日、急に決断できた。

おもしろいね、決意って、一瞬でできる。


スクリーンショット 2020-07-06 21.48.26


2017年11月2日にオープン。

スクリーンショット 2020-07-06 21.44.29


あのときに選んだ石さんたちは。

シトリン、ハーキマーダイアモンド、レムリアンシード、シトリン、ラリマーでした。


クリスタルを学んだのは、藤波直子さんからです。


いままで、どうもありがとう。

スクリーンショット 2020-07-06 21.48.48


サヨナラが、始まり。


直子さんのクラウドファンディングが終わり。

ジェーンアン・ダウ氏の、クリスタルカードたちが、この世に近々、顕れる。

そのときにまた新しい道が示されると思うの。


いままでどうもありがとう。


ごきげんよう。


love and cheers.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!