見出し画像

No3/48 リピドライト

hello, beautiful people.

3日目の朝です♪

とりあえず3日坊主は避けられました。


リピドライト

素敵なピンク色の、ミルフィーユのようなクリスタル(右側の2個)

左側は「ユーフォライト」です。

画像1


リピドライトは、リチウムの元ともなります。

この「クリスタルヒーリングカード」を生み出してくださった藤波直子さんの会社、天竺さんのHPを紹介。


スクリーンショット 2020-10-10 9.44.42


馴染みのある石なので。

コレを見て、どき!としました。


なんだろ?

いま、麻痺させて
感じないようにしていることってなんだろう?


今日1日はこのカードを
見えるところにおいて
感じてみます。


カードからのメッセージ
おもしろいよなぁー

びっくりするタイミングでくる。


今日も読んでくださって

どうもありがとう。

noteも応援してくれる

この仕掛けが好き。

スクリーンショット 2020-10-09 9.46.04



アメブロには「13の月の暦」について

今朝はかきました。



ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!