見出し画像

#27 咲き誇れ🌹

hello, beautiful people.

連続の更新は、今日でおしまいです。

準備記録だったので、明日がプレ個展なので、今日で終わりにします。

4つもSNS毎日更新は、さすがに疲れました🤣


Facebook
アメブロ
note
インスタ

がんばったなぁーーって思う。


ここ数週間の集大成が週末にあるんだよね。

案内はこちらをどうぞ。


まだやることは、あるの。
でも、ほとんど出来上がったーーっていう感じで。
すごくほっとしている。


ここまでこれたのも、みなさまの応援があったからこそ!
どうもありがとうございます♡


夏至の今日もミラクル続きで。。。。


物販の商品の仕入れはもうしない!っておもっていたのに(だって、もう経費が23万円とか?!なっているんだもの)

でも、おはからいで。。。。

お迎えしちゃいました♡ 石さんたち。
仙台にこれから行く、っていうのに、お買い上げする、という🤣

でもねーー
そこで、すばらしい出会いがあって。


お値段をみて、あきらめた石さんを迎えることができて(プレゼントしていただいたの!! 天使の化身だったのかもしれない!!)


きっとすばらしいことしか起こらないね。


昨日は。
藤川美帆さんの脳内お花畑プログラム最終日。

「視点を変える」これだけで世界が変わる!ってことを、最終講義にしてくださったよ。


仙台行きの新幹線。
予約した席の真前には、このポスター。

お米だけど、わたくしには「お花」のメッセージ。どうもありがとう。


明朝。仙台でお会いする方々。
どうぞよろしく♡

ごきげんよう。

いままでこの連載を読んでくださり、どうもありがとう。


個展が終わったら、また再開します!


love and cheers!

ここから先は

0字

¥ 500

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!