見出し画像

HANANINGEN そんなお値段でいいの?!


hello, beautiful people.

前回の投稿から時間があいちゃいました。


↓は、最新のHANANINGEN.


サムネイルのこの写真は、いちばん最初のHANANINGEN

スクリーンショット 2020-08-29 21.20.35



お値段

たしか、東京・麹町店にて(2018年に閉店しました)

メイク、撮影、レタッチ2枚、で 15000円だったような記憶がある。


えぇーーーっていうお値段でしょ。

何度も何度も撮りたくなる気持ち、わかるかしら。



全店舗、お値段は独自プラン。

それでも、2万円前後です。

東京2店舗、札幌2店舗、名古屋2店舗、大阪店、広島店、別府店。

9店舗💕
行ったわたくしの言葉、信じてください。


いま、札幌本店は

限定価格で

5000円で撮影くださいます。



もっと知りたいお方。

最初の撮影について
アメブロ書き始めの去年の冬にも書きました。

こちらには、オフショットも載っています。



読んでくださってどうもありがとう。

次回のわたくしの撮影は、釧路店か、台北店を考えています♡


ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!