見出し画像

宇宙一のヒプノマン、ポールさんのセッションを受けられた幸せな出来事

hello, beautiful people.


自分の人生、どう舵取りしていきますか?
誰をどう信じて、生きますか?

昨今、
そんなことを突きつけられている気持ちになっています。


先週名古屋へ行ったときも、ものごとの大きなお計らいを感じております。


( 1  会えたのは、あのおかたです! )

1月に会いたいと思ったおかた

面識はありません、でもいつかは絶対!と思ったおかた。
それが・・・なんと、先週、セッションを受けることが叶ってしまいました。

タマちゃんこと奥田珠紀さんや、「魔法の教室」受講されたおかたは、よくご存知のおかたです。
今年の1月末に、タマちゃんと対談をされたポールさんに、会えてしまったのです!!!

スクリーンショット 2020-03-16 22.17.41





著書「宇宙人タマの魔法の教室」をお持ちのおかたは、183ページをご覧ください。
そうです、「自分を愛することです」を教えてくださったポールさんです。


( 2  どうして会えたのか。)


わたくしが、会いたいと願ったからです。
そして、行動したからです。
小さなヒラメキを大事にし、チャンスを活かしたからです。

文章からお人柄がわかるって本当ですよね。
ポールさんは、mixiでたくさんの記事を書いていらっしゃいます。
直近はこちら。



そして、たまたま検索したら、出てきたこちら。
セッション中にもお話いただいたこの記事もリンクします。


2018年、タマちゃんのこのFacebook記事の紹介もリンクしますね。
時間はパラレルで流れているなぁーって思います。


最初に交わしたメール文面も、目の前から話しかけられているかのような、
とても安心感あふれる素晴らしい文章でした。
お会いするのが、楽しみ倍増でした。


( 3  このブログの内容 )


わたくし、「潜在意識コミュニケーター」と名乗っています。
カードやヒーリングセッションにて潜在意識との通訳をしており、プロです。

プロだからこそ、プロのセッションを受けに行きました。
別のおかたのヒプノセッションについても、過去にも書きました。


このnote記事では、わたくしの思いをシェアいたしますね。
(ポールさんの連絡先は書いていません。)
後半の有料部分は、800円です。

ブログを書くことについてポールさんはご了承くださり、
文責はすべてわたくしにあります。

ポールさん!
本当にありがとうございます!



( 4  いまがベスト )


セッションは、窓からの光がたくさん入る明るいお部屋でした。
居心地素敵なのは、ポールさんのかもしだす雰囲気のおかげさまです。

スクリーンショット 2020-03-16 22.18.27

冒頭におっしゃったのが「いまがベスト」。
すべて、くるものすべてが、すでにベストの状態である。

何かセッションなり、相談するとき、そのときの心理状態で、何かのせいにしていないだろうか。
自分ではなく、何か(家族、人間関係、前世、環境etc)のせいにしていないだろうか。
自分の責任で、自分の人生を生きているのか。

この言葉、衝撃でした。


解決したいテーマがありセッションを申し込んだのに、その事柄を自分が選んでいる、自己責任という思いには至っていなかったことに気が付いてしまったからです。(これだけでも、東京から名古屋に行った甲斐がありました)


( 5  すべてOK、自分を愛する )

いまのままじゃダメ、ということは、平たくいうと自分をいじめている状態。
全ての解決方法は「自分を愛すること」、手段はなんでもいい。
自分に対する愛が欠けている、そういう風な脳の回路を自分で造ってしまっている。

自分の内側に答えを聞いていく。
モノやお金に比重を置かない。

ここからは、有料記事となります。
繰り返しますが、ポールさんの連絡先は記載していません。



ここから先は

1,693字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!