何をやりたいかわからない、が、わたくしのギフトだった

hello, beautiful people.


東京から札幌に来たのは、「札幌の還暦カウンセラー みりわんさん」の「カードカウンセラー養成講座」受講のため。

それはさきほどアメブロにアップしたお話。



今回の受講で気がついたこと、教えていただいたこと。

何をやりたいのかわからない、という話からの、発展。


何をやりたいかわからない、ということは、裏を返すと、やれることはたくさんある、ということ。

クライアントさまに提案できる事柄が、複数ある、ということ。


ずっと、「○○です!」というひとつのメニューだけのおかたを羨ましいと思っていたけど。


やりちらかしている(笑) 学びまくっている わたくしのアイデンティティでも、強みでも、あるということね。


仕事の肩書きが、なかなか決められない。

いま学んでいる場所では「 Energy Worker 」と、英語表記で名乗っているけど、うん、わかりやすいとは言えない。自分が名乗りたい名前をかっこつけているだけなのかもしれない。


わたくしがしたいこと。

「対話」です。

ツールは、いろいろと持っています。
ヒーリングとカードセッションが2本の太い柱。
その他にも、、、実はあるの(笑


タイミングが来れば。

わたくしの癒しがもっと進めば。

本来の力を発揮できるようになれば。


ギフトをもっと活かしていける。


今日も読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう、おやすみなさい。

love and cheers.




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!