見出し画像

「HANANINGEN」と「ART HANANINGN」 の違いって何?

hello, beautiful people.

冒頭の写真は、オフィシャルサイトからの画像です。



HANANINGEN

ART HANANINGEN

何が違うのか、最初、全然わかりませんでした笑



わたくしの最初の撮影。これが、HANANINGEN。

スクリーンショット 2021-06-02 18.34.46


最初の ART HANANINGEN

スクリーンショット 2021-06-02 18.35.04


HANANINGEN

基本スタイルは、半円球。お値段2万円前後。


最初からARTをしてもいいですが、かなり、頭に重いです!!

体験してみたい、というおかたは、HANANINGENの方をおすすめ。


スクリーンショット 2021-06-02 18.29.09





ART HANANINGEN


ART とついているので、決まったスタイルがありません。

そのときどきのアーチストの感性で、ものすごいものができあがります。


スクリーンショット 2021-06-02 18.30.04


使うお花の量も違う、2倍、3倍、ともなるので、HANANINGENよりお値段はプラス1-2万円です。この形を作り上げる時間もかかります。


ふたつのプランの違い


・お花の形

・使われるお花の量

・作り上げる時間

・お値段

・重み!!!


インスタ始めました


HANANINGENとお花だけをアップする予定。

フォローするのも関係者だけ、という形でスタート。


読んでくださりどうもありがとう。

HANANINGENについてもっと知りたいおかたは、個人セッションにいらしてください。



ごきげんよう。

love and cheers.



スクリーンショット 2021-06-02 18.53.31



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!