見出し画像

祝! 100記事、達成💕

hello, beautiful people.


最近、どうして「ブログを書くのか」

自問自答しております。


でもね、嬉しいのです❣️

本日

100記事 達成!!



スクリーンショット 2020-04-16 18.48.31


これは。

読みにきてくださる、あなたのおかげさまです。

フォローもしてくださる あなたのおかげさまです。


どうもありがとう存じます。


恒例の♪ ダッシュボード公開。



スクリーンショット 2020-04-16 22.21.12



ベスト3のリンクです。



DVD全文書き起こし、完了しました💕

A4、80ページ弱となりました💕



何十時間と、かかったけど、やってよかった。。。。

タマちゃんの言葉が、何度も何度も自分に染み込み。


そこから、「SNSで稼ぐ」ブログを読み返すと。


あぁ!!そういうことだ!って発見と気づきがある。


タマちゃん、どうもありがとう。





そして、スキをたくさんいただいております!

ありがとうございます💕


これって、noteなら、ではの幸せですね💕


ごきげんよう。

love and cheers.

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!