見出し画像

わたくしの提供するサービスとは?

hello, beautiful people.


さきほど書いた記事の続きです。


ここに到達するまで。

まぁショッキングなことが、いくつもありました。^ー^


でもそれもすべて「宇宙の最善のタイミング」です。


大混乱したわたくし、2時間半もかけてセルフワークをしました。


宇宙は応えてくれます。

「サービスへの対価」について、無料オンラインセミナーが提供されました♪



だからね。

全ての出来事はどれだけネガティブに見えても、「ギフト」なのです♪


有料記事部分では、こういうことを書きます。


・どんなショッキングなことが起きたのか

・わたくしが考えるサービスの対価とは




ここから先は

1,666字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!