見出し画像

どうするの? やるの、やらないの。

hello, beautiful people.

これは、札幌から東京に戻る飛行機の中で書いています。(WiFiがないので、アップは上空からじゃないです笑)

何度でも言う!


やりたい、と思ったのなら、自分にやらせてあげようよ。


わたくし、正直言うと、お金さんが潤沢にあるから旅をしているわけではありません。
収入と支出、まったくーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 見合っていません。


でも、わたくしは行きたい、と思ったから。
東京から札幌にきました。

目的はふたつ。

HANANINGEN。
あの!!!Hikaru Seinoさんに作っていただける世界です。
それを知った時、迷わずポチ!と申し込み完了です。

そして、、、、、すばらしい、すごい、、、、ことがおきました。
ありがとうございます!!!


もうひとつは、カウンセラー養成講座&カウンセリング受講。
これもすごすぎた。。。なんということ?!と
号泣につぐ、号泣でした。


だからね。
まぁやらなくてもいいけどね、お金なり時間なり、そういう壁があるから。

でもさ、死ぬ時、後悔したくないよね?
満足してあの世に行きたいと思わない?


さぁ、どうする、あなた♪


アメブロはこちらからどうぞ。
https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/


今日も読んでくださってどうもありがとう。
ごきげんよう。
love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!