見出し画像

学ぶときに、こころしている、たったひとつのこと

hello, beautiful people.


2020年6月時点。

ふたつの講座(という言い方でいいのかな)にて、学んでおります。


ずーーーっと前から決めていること。



そのときの「先生」がおっしゃることは、

どれだけ疑問を持っても、やりたくなくても

「(程度は加減したとしても)やる」ということ。



逆の立場にて考えてみて。



生徒さん、クライアントさん、を観て「アドバイス」しているのに。

素直にやらないとしたら。



その次の「アドバイス」って、どうなると思う?




というわけで!


今日もまだすごい講座を受けましたーー。



先生から言われたことは、やってみる、という意思表明の

100日目のブログ💕


スクリーンショット 2020-06-07 19.52.10



読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!