見出し画像

somewhere over the Rainbow!

hello, beautiful people.


今週末の8月連休。

「山の日」

2年前の山の日、わたくしのターニングポイントでした。



あのときの苦しみ。

退院後の不自由さ。


だいぶ忘れました(笑


だからこそ、今週末に自分と向き合おうと思っているのです💕


2年前のわたくしに。

2020年のわたくしが伝えたいことは。


大丈夫だよ。


ってことと。


「自分に正直に、生きようよ!」


我慢したから。
我慢し続けたから。
こころもからだも壊した。
そんな昔のわたくし。


未来のあなたは、こーんなに幸せだよ。

そして、、、、

社長に、なっちゃったよ(爆笑)



Tomokoと遊ぼう♪

オンラインサロンオープンしました。


スクリーンショット 2020-07-30 17.09.55

https://87atease.thebase.in/items/31859928


何をやりたいのか?


楽しく!!!おしゃべりしたいーー。

あなたと一緒にあそびたい♪

参加者同士の交流の場をつくる♪


有料部分は、7月の売り上げについて書きます。^^

上半期決算はこちら。




今日も読んでくださってどうもありがとー。

ごきげんよう。

love and cheers.


ここから先は

289字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!