見出し画像

答えは与えない

hello, beautiful people.


わたくしの職業はヒーラーです。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12667581575.html?frm=theme


ここにたどりつくまで、すごーーーく時間かかりました。




悩んでいた時、苦しんでいたとき


「答え」がほしかった。



クライアントとなった、とあるセッション。

質問をしたら。


「じゃあ、どうしたいですか?」


と言われて。

はっ!となった。


安易に答えを求めている自分に気がついたから。


これね、メイクのお話なの💄。



それを教えてくださったのは、この美しくてかっこよい女性!!




2021年、トップニュースに美塾(びじゅく)が、どうしても入ってきます😘



創始者に会えるチャンス、ありますよ♪




1週間に1回は、note更新しようと思っています♪


ごきげんよう。

love and cheers


スクリーンショット 2021-09-12 22.53.32




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!