見出し画像

GW 何をしてすごしていますか?

hello, beautiful people.
会社員でなくなると、曜日や休日の感覚が、なくなります。
それでも、GWって特別な気持ちになりますね!

冒頭のお花の写真は、近所にある公園で撮った1枚です。


写真で綴る、わたくしのGW.

ワークマン女子が、銀座のど真ん中にオープン。
入場制限がかかっていて、最初に行った日にはあきらめて。
GW中の平日(と言っても、休日並の人出だった)に、整理券もらって入ったのでした。



当然。ぴくみんぶるーむのために、てくてく銀座と自宅は徒歩。
やっと、ひとつコンプリートできた!うれしいねぇー。


こちら、かわいらしかった。SAKURA BENCH。
#サクラGINZA456



自宅から20分ほど歩くと隅田川。
マルシェやっているというのでお散歩。




おやつのラムドラは、銀座にある鹿児島県のアンテナショップにて購入。


ワイン飲み放題@有楽町にいって、かなりべろべろになりました笑



当然、これ1日の出来事じゃないですからね笑


さて、最終日。
自宅でのんびり予定です♪


メインブログはこちら。写真について語ります!


ごきげんよう。
love and cheers.

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私は私のここがすき

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!