見出し画像

コロナ情勢の、いま、だからこそ、何を取り入れて、何を勉強するのか。


hello, beautiful people.

今日のトップの写真は、桜の木の根っこに生えていた、桜です。こんなところからも芽吹くのか、と感動しました。ほぼ、地面なのです、この桜は。


どこに「自分の意識を置くのか」。

それによって、現実が変わります。


2020年は、「コロナウィルス」ということが歴史上にはっきりと残るでしょうね。でも、それをどう捉えるか、というのは、おひとそれぞれです。


いまは、できるだけ、自分が滅入るような情報は避けるようにしています。

それでなくても、いろーーーんな不安はすでにありますもの(笑)


ダッシュボード公開。むむむ、です。

明日はもう少し書こう!と思う数字。

スクリーンショット 2020-04-15 20.08.10


で、本題です。

タマちゃんこと奥田珠紀さんの無料勉強会が、今週末の土曜日にあります。

参加するためには、「ビジネススキルドクター初級」を受講、あるいは、DVDを購入していないといけません。



彼女が今回の勉強会で話してくださる予定のテーマは。

スクリーンショット 2020-04-15 19.21.55

ここから変更があるかもしれませんが。

必ず、「稼ぐこと」「お金について」は、話してくださることでしょう。


「コロナ」の影響は、誰もが受けています。


数ヶ月後の自分が、笑っていられるために、いまから勉強しておくことが良い手段だと思いませんか。

外出自粛のいまだからこそ、家にて自分と向き合う時間を取る。


「ビジネススキルドクター」

”ビジネス”って、タイトルに名前がついていますが、これは「生き方」「在り方」「ライフスタイル」のセミナーです。

気になったおかた、こちらからどうぞ。

わたくしのネットショップです。

 

お値段に、「!!!」ってなったおかた。

「出世払いプラン」

最初は1万円ご用意いただくプランもあります。



一緒に豊かになってまいりましょうね。

読んでくださり、有難う存じます。


ごきげんよう。

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!