見出し画像

自分を見失っているのかも・・・

hello, beautiful people.


 最近、弱音を吐いております😁

そういう自分もいるのを許せている、ということでもある。


一方で。
他者の影響を受けすぎていて、自分は一体何をしたいのか。わからなくなっている気持ちにもなっております。


ブログを書くのが、信じがたいことに!!労力がいるのですよーー🤣



なんのために?

どうして?

書くのだろう?



って、ふと疑問が出てきてしまいました。



人生、アップダウン当たり前です。



おひとに蹴られたこともあると同時に

おひとに救われることもあるわけです。



どうして!!!
わたくしのことを大切にしてくれないの?

という思いと同時に。

わたくしの知らないところで、大事にされているのです。


Win-Win、さらには、三方良し、そういう関係を今後は築いていきたいなぁーーと思う、ホワイトデーの今日です。


うれしぃーーーーことに!!! 今年もクッキーをいただけました♡ どうもありがとう!!!


さて。
今日、という1日は、今日だけです。

あなたさまは、いかがお過ごしされたでしょうか。



美塾で学んだこと、わたくし今日も感じております。ありがたいことだらけです。。。。



「らしさが美しいを文化に」

あなたさまが。そのままで良いよ。っていうことです。



ごきげんよう。
love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!