見出し画像

筋トレが楽しいっていうのは、うれしい


hello, beautiful people.

冒頭の写真は、今日撮ってきた撮影の一部です!

しあがりがどんなになるのか、めっちゃ楽しみ。


一緒に実験&探求できる写真家がいらっしゃるってほんとうにありがたいことだわーー。


スクリーンショット 2022-10-03 20.52.07


ほぉ。

ありがとうございます!


スクリーンショット 2022-10-03 21.03.30

スクリーンショット 2022-10-03 21.03.40


noteのこういうところ!うれしい。ありがたい。

褒められるの、大好きです😍


今日の撮影でも、お互いに「天才!!!」って言い合っていて。

ほんとに、すっごい写真が撮れたの。

アート写真、レタッチなしでも、いいんじゃないの?!ってくらい。


いずれ、インスタでお披露目します💋

「秋のみのり」 テーマは、破壊と再生。


https://www.instagram.com/asuka.tomoko.yoshimura/




さて。本題!

本日のパーソナルトレーニング、めっちゃ楽しかったぁーー。

撮影がすごくうまくいったから、気分上々で、やる気満々でした♪


本日は、下半身の日。


・ヒップアブダクション  4キロも!!重さを増やされたーー🤣

・ダンベルを持っての、ランジ

・スミスマシンでの、スクワット。

初めてのこと。フォームが良いと褒められた! いえーい。


・ダンベルを足に挟んでのレッグカール。あげすぎて、ダンベル落下事故起きる😍


・最後は、腹筋。クランチ OR  脚あげ、どちらでもいいですよ、と選択肢がきた。今日はトレーナーさんも、楽しいモード入ったみたいだ。


ここ3ヶ月の体重だと、右下がりなのに。

1ヶ月を見ると、ほぼ横ばい。

ということで、プロテインの飲みかたを再確認。


1日 5回?!


うひゃー。です。

タンパク質、がんばります♪


今日の撮影で、写真家さんに、おなかまわり細くなったみたい、と言われてめっちゃごきげんです💋


ごきげんよう。

love and cheers

この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!