ひやひや・・・

hello, beautiful people.

意味がそんなにあるわけではない。


でも、「記録魔」としては、数字を積み上げるのが好きなわけで。。。。

あやうく、今日は連続投稿を途切らせてしまうかもーーっていう。

現在、23:52です。


いろんなことを想う。



一番伝えたいことは、何か、と言われたら。



「タイミング」


メッセージは様々な現象で、あるいは、おひとの口を介してやってくる。


その「タイミング」を受け取れるかどうか。


それって、「覚悟」と「準備」かもしれない。



わたくしも、いま「タイミング」きている・・・みたい。


でも。

覚悟がまだできていないみたいでーす🤣


そんな自分にもOKを出す。



アメブロも毎日更新中。

雑誌のようなあちこち飛ぶテーマです。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/



読んでくださってどうもありがとう♪

更新も今日中に間に合うわ。

ごきげんよう。

love and cheers.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!