見出し画像

昨晩、ありえないこと、が起こりました。

hello, beautiful people.


わたくし、このnoteと、アメブロと両方で毎日書いております。^ー^

そしてFacebookもヘビーユーザーです。


昨晩、ありえないことが起こりました。。。。


noteでも販売しているタマちゃんこと奥田珠紀さんからの、頭がまっしろ!!!になり、号泣してしまったプレゼントです。


昨晩、興奮状態のまま書いたアメブロです。

よかったらお読みください。



すごいアクセスです。。。


スクリーンショット 2020-05-17 18.25.17



彼女がわたくしに5万円を渡してくださる、個人的なメリットは、まったくないと思っています。


他者へのメッセージとして、公開することを許してくださった彼女には、本当に本当に本当に!!!!感謝しかありません。


タマちゃんのブログはこちらです。^ー^




いまのタイミングでこの体験が出来たこと。

ありがとうございます。


2020年6月。

もっともっともっとーーーー羽ばたきます💕

そのための準備を5月の残り2週間でいたします。


「苦しさ」のレベル、そんなの意味がない。



タマちゃんの苦しみはわたくしにはわからない。

同様に。

わたくしの苦しみは、タマちゃんにも、誰にもわからない。



わたくしの苦しみってどういうことか、というと。

・言葉が話せないということだけで理不尽にいじめられた

・言葉を理解していないだろう、と、ひとの裏表を見せられた絶望体験

・自分を押し殺すしかなかった「日本社会」

・サラリーマン時代、感情を殺して勤めていたこと

・最悪なのは、感情を殺していることに気がついていなかったこと



そして。

これらは、いまのわたくしにとってのギフトです。



なぜなら、そういう過去を持つわたくしだからこそ

届けられる言葉があると思うのです。



あなたの苦しみをわかる、とは言わない。

でも、その苦しみから出ることのヒントはお話できる、と思う。



そのことを、頭の片隅にそっと覚えておいてね。



わたくしのお店。




読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

スクリーンショット 2020-05-17 15.29.15

スクリーンショット 2020-05-15 12.13.55

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!