見出し画像

Happy New Spin 次の260日どうなるのか。

hello, beautiful people.


先日の日記で書いたように、前回のKin1は、苦しかった。


でも、おかげさまで、この260日間ですごく!変化できた。

たくさんの「こわい」こともやってきました(笑


そのうちのひとつが、冒頭の写真。

初めてのセミヌード写真を撮りました。赤い布を纏って、肌を隠しているのでポロリは皆無です(笑  


HANANINGENを50回以上撮っていても、カメラの前に立つのに、足がガクガク。でも、やってよかった。新しいわたくしに出会えた。




今日は赤い磁気の竜の日。あらたなスピンが始まる日。決意する日。


Kin1より、「会社員から事業者へ」有料マガジン始めます。初回は、無料記事、その後は全て有料です。今日からの新しいチャレンジ。おつきあいくださるとうれしい。


ダッシュボード公開、こちら。

スクリーンショット 2020-03-30 7.00.15


読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!