見出し画像

もしかして、SNS疲れ?!

hello, beautiful people.

ネットとのつきあいは、20年以上。

パソコン通信から始まり、mixi、Facebook、アメブロ、そしてこのnote.


長くやっているから、ふつうに生活の一部だし。

朝起きたら、まずするのはMacをあけてのメールチェックだし。


だけど。

今週はなんか全然、Facebookが追いつかない・・・・。

だんだん見るのもおっくうになってきた(笑



あ。

これが、ちまたで言う、SNS疲れでしょうか(笑


そんな中。

noteからは嬉しいお知らせ!


たくさんの スキ を

ありがとうございます!!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スクリーンショット 2020-05-24 1.11.32


スクリーンショット 2020-05-24 10.59.36

スクリーンショット 2020-05-24 10.59.44

スクリーンショット 2020-05-24 17.07.55


こういうことがあるから!

noteは続けたいなぁーって思っちゃうよね。


SNS疲れなのか、燃え尽きた・・・感なのかもしれない(笑


明日の月曜日から、また楽しんでいこ、と思う。


読んでくださってどうもありがとう。

love and cheers.

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!