見出し画像

思いって孤独だ、、、

他人のことも自分事のように考えられるような人が、やさしいとされることになっている。                                ずっとそんな人間を目指してきたが(程遠い)しかし、最近やめた。     ちょっと気が付いたのだ                          あれ?他人の痛みを感じて、それを思って相手を愛するって、自分を愛するのと同じで、ものすごく孤独な行動じゃあないかって。                 あ~なんかうすら寒いな。思いやりまで孤独なのか?                  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?