見出し画像

12月 通信教育終了

「選んで学べる!年金・税金・ライフプランわかるシリーズ(ライフプラン)コース」の
ご提出いただくレポートは、1つです。

この度、レポート「ライフプランの基礎知識」はすでにご提出いただき、
添削結果を受講サイトmanabien内にご返却しております。

日本能率協会マネジメントセンター 通信教育受講者相談窓口からお返事がありました。

オンラインでユーデミーなどで勉強して課題を出す事はありましたが、

今回初めてオンラインでレポート提出して修了というタイプをしました。
これで本当に修了かメールで確認。
あっけなく終わりました。

従来通信教育
切手や封筒の準備をしてポストに入れる達成感が好きです。
返ってくるレポートにもワクワクがあります。

今回
簡単で15分で終わりました。師走は忙しいのでそれで良いのです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?