見出し画像

VR英語 2日と3日目

オキュラス VR教材のやり方が少し掴めたので記録。英語でスピーチをした部分は理想的な英語と重ね合わせてマッチング率が計測されています。NOVAのレッスンで要約するとき代名詞でよかったのですが、名前を確認しておいた方がマッチング率が上がると思いました。
ポジティブ38 Clarity 90% energy 63スピーチペース60
イギリス人ボブはアメリカ人
田中は日系イギリス
発音が89% 
66から76に伸びました。
今週47分勉強をしました
今日のセッションは11分でした。
マッチング率が19%
昨日、朝6時から6時半までの30分勉強して、出勤。
明確に大切な要点を話すことができて日本語のスピーチでも良い影響与えるのだと思いました。
ーーーーー
4つ目の課題をクリアするためにはペラペラと英語で喋り続けなければいけないのです。相手の女性にもう一度言ってくださいとか意味が分かりませんと数回言われたので打ちのめされた感じでしたが懲りずに今話したいコンテンツを話してクリアが出ました。

アイコンタクトが今日は86%でもっと聞き取りやすい声を要求されていて
スピードはかなり早い目を要求されていて。
このノートに振り返りを書きながら明日はまたステップアップしていきたいと思いました。
私は本業で1番キャリアが長いので誰かにうちのめされるほど鍛えられた事はありません。
英語を話す人が3人に対して私が1人。サンフランシスコの会議室の1室でボコボコにされている気がしますが、良い練習場所だと思います。
NOVAのレッスンは一対1になるとまったりしてしまってパンの焼き方を教えてくれたりネイティブの地元のハンバーガーの事を話してくれたりしてあまり意味のない感じがしていたのです。
NOVAは、複数だとテキストを使うためまったり、フラットな感じで、パーソナルフィットせず。

今回の英語課題は挑戦してみるに値すると思います。
私は数字の評価ベースがとても自分の目標コントロールしやすく性格に合っていると思います。
【明日の課題】
Eメールで英語のテキストを送る情報を話すこと
ランチに誘うこと
良いお店を知っていると言う事

We will send you an email with the data attached later.  I know a delicious restaurant.  How about having lunch together

ニュートラルな話し方をしているので
ポイント
《ポジティブ》なイメージが伝わるようにお話しをすること
37%と伸びていない。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?