見出し画像

つくってみた Part2

COFFEE TIME no.12

※2024/4/17更新


※ 現在、月毎(季節毎)の画像やそれ以外の画像を無料テンプレートマガジンに移行中です。
宜しければ下記のマガジンリンクからご覧いただけると色々な画像が見れます。こちらに掲載の画像はまだ移行前の画像のみ掲載しております。


前にも書いたのですが、Canvaでお借りした素材でテンプレ作りが楽しくて趣味になっています
note用に作成した無料のテンプレートを紹介したいと思います (デザインは素人なので使いにくかったらすみません!)
一部の画像はみんなのギャラリーにも共有しておりますので宜しければ「#3時のおやつ」で検索してみて下さい!

note用に作ってますので、画像作成が苦手でCanvaもめんどくさいけど何かテンプレートを貼り付けたいとか、季節感のあるテンプレートが欲しいとか思ってる方用に作ってみました。



※Canvaでお借りした素材で作成致しましたので商用・営利利用は出来ません。その旨をご了承くださいませ(そんなレベルでもありませんがw)

ご利用になるには、画像を右クリックして「画像を保存」してご利用下さい。


春の連続投稿チャレンジ



秋の季節



現在無料テンプレートマガジンに移行中です。
月毎(季節毎)やその他投稿用の画像に分けて作成中!
宜しければ、こちらも覗いてみて下さい!



簡単ヘルシーおやつも掲載中です!
宜しければご覧ください。



ではでは、今回も遊びに来てくださり有難うございました!よろしければ、スキ💖を押してみて下さいね~👋




#私の作品紹介


この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

noteでの自己研鑽や他のnoterさんのフォローに使わせていただきたいと思っております。サポートいただけますと幸いです!