見出し画像

スモークステップ

みんなおはよ

元気?

私は今日排出日
 
しっかり過食しちゃって
この前の排出無意味じゃんて反省の色もなく
多めの下剤投下で何やってんだかって思ってる

痩せ姫にもなれず命を無駄にしてるよ
来世に申し訳ない

ホントなにやってんだか

これって精神疾患あるあるなのかな?

鬱なのか
ただ怠っているのか
わからなくなる時ない?

「これは鬱なのか?
自分はただ甘えてるだけなんじゃないか?」
みたいな考えがぐるぐるするの

最近いい加減ダラけ過ぎかも
って思って散歩とか心掛けてるんだけど
心掛けてるだけで続いてはないし過食はしちゃうし
掃除もとりあえず後ででいいやって思ってる

この後ででいいやを小さいことから今やる
にすれば少しは違うのかなって 

スモークステップを怠(おこた)っているのか
それともやんなきゃ症候群の卒業なのか

なんかよくわかんないや

部屋は綺麗に越したことはないんだけどね

まとまりのないnoteでごめんね

読んでくれてありがとう

いい日にしてね

またね

変わりゆく桜の木々に成長を感じ私も変わりたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?