見出し画像

目標はせめて健康体重

皆さま

おはこんにちこんばんわです

「いきなり何だ、この服」

おしゃれでもない画像を失礼します

これは私の最終?目標です↑

XLなのに履くと太ももが鬱血するスパッツ
byドンキホーテ

半額シールが恥ずかしいKATEのタイツ
M〜Lサイズと記載がありますが多分
着圧効果があると思うので実質
Sサイズな気がします
( 怖くてサイズ確認できまてん;)

そしてキャミソールは
着ても無駄な肉がないような体を目指したくて
飾ってます。。。

多少不健康なやり方でも
サクッと健康体重になろうと思います

↑スキニーが欲しくてGUのサイズ確認をやったら      3XLでした;;号泣

冬はこのタイツを履いてミニスカートを目指して

お読み下さり
ありがとうございます

湿気が多く汗もあきやすいので
水分補給しっかりでお過ごし下さいませ!

ではまたです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?