見出し画像

誰かの役に立つこと

を今日止めました

皆さまにも少なからず
あると思います
誰かの役に立ちたいと思うこと

私はメンタルを病んでいるのもありますが
何か失態を犯すと
「私はなんてダメなヤツ。。。」
と鬱の波に飲まれます

しかしなんだか今日ふと
別に役に立たなくたっていいや
自分の役に立とう
と思えたんです

吹っ切れたんですかね笑

私が私で生きればいいや、と

1つ前に進めた気がします

そこには嫌われる勇気
見え隠れしているかもしれませんが
大切なのは私の心なので覚悟というか
気にしてません笑

皆さまも
よかったら心の健康の為に
「こういう考えもあるんだな」
くらいに思っておいて下さい

お読み下さり
ありがとうございました

また明日
おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?