見出し画像

いい睡眠

というか昼寝ですが
久々にいい睡眠をとれた気がします

過食の寝落ちでもなく
鬱寝でもなく
胃が悪いのもありますが
ストンと寝てサッと起きられる
みたいな

改めて睡眠は大切だな
と思いました

とりあえず計測しておくか
と乗ったらゾロ目♬
65kgまであと1歩を感じております
労働&下剤乱用効果サマサマsummerです←言い方
鬱防止に体重管理は必須だなと痛感です

昨日買わなくてよかった;;
飲めるように食べられるのは過食にピッタリなので
買ってたら全部食べてた;;
疲れている時は判断が鈍るので恐いです;;
過食怖いよぉ;;

またいい報告ができますよう努めて参りますので
よろしくお願いします^ ^

お読み下さり
ありがとうございました

また雨の日が続きますので
体調等お気を付けてお過ごし下さい
 
ありがとうございました
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?