見出し画像

さよなら鬱着

鬱着とは?

私の造語ですが文字通り
鬱の時に着る服です

鬱の時はとにかく
ピタッとしていないユルユルな楽ーーな
服を着ていたいor服なんて面倒臭くて着たくない

なのです

着ないと公然猥褻でお縄になるので着ますが
今まではテキトーに着ていました

鬱の時なんて服のことなんて考えられません
しかし
どうしても外出しないといけない時もあります;

適当過ぎてセンスもクソもないので
鬱は鬱で鬱に着る時の服を去年は買ったんです

GUメンズXLのフリースとスウェットパンツ

おしゃれではないオーバーサイズに
掛け布団を着ているかのようなメンズのXL笑

2023〜24年にかけての冬は
本当にお世話になった。。。

とにかくデカくて楽だった!
ポケットもあり便利だった!
風も通さず温かかった!

しみじみしてしまう。。。

なのですが
季節も温かくなり
深くなり過ぎた関係(私の勝手な想い入れ)を
一新しようと思い
先日リユースショップへ売ってきました

次使って下さる方の
身も心も懐も温められますように♡

今年の冬は
ピンクのレディースサイズのフリースが買えるに!
身体を引き締めたいと思います

メンズサイズに頼らなくてもいいように涙

私がもう。。。
メンズサイズを着なくていいようにする!

貞本義行氏が描くキャラくらい
細くなろうと思いました

タイトル上の服も近々さよなら予定です

皆さまも衣替えの季節かと思います

季節が変わる中
皆さまの心も一新スッキリしますように

お読み下さり
ありがとうございました

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?