見出し画像

諦めたくない気持ちと春バテ

おはようございます

皆さま
春バテをご存知でしょうか?

だそうです

普段私はエスカップで
一時的な元気をもらってます

ですがこの前
パートや家で飲んでも一瞬も元気になれず
体にはよくないですが短時間に2本目を
飲んだのに元気になれない
熱があるわけでも出るわけでもない

メンタルの影響がここまで来てしまったのか
と検索したら出てきた『春バテ』というワード

不安が明確になり安心したものの
気圧の影響をどストレートに受け
どうしたらいいかと再度検索

できたらやってんねーーーーーーん

要は
生活リズムを整えなさい
健康的な生活をしなさい

ということ

できたら
春バテ以前の問題も解決もしてんねーーーーん

と思いながら
気圧に慣れてきたので
家事程度はマイペースにやっております。。。

なかなか解決しない病気だなぁと思います

死にたい時もありますがコツコツ生きます

皆さま
本日もお読み下さり
ありがとうございました

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?