見出し画像

身も心も

整ってない状態で買い物に出た

スーパーとかクリーニングとか
そんなものだ

"そんなもの"と言いつつ私には難題だったりする

メンタル不調は
"普通の生活"があっという間にできなくなる

ざわざわしたメンタルだけど
夜まで待つのも、もどかしくて外に出た

気分転換になるかなって思った
5月の清々しい風が救い

しかし
スーパーで過食脳になってしまった

過食材料に迷い
うろちょろし要領悪くカゴに食材を入れる

ざわざわがドギドギに変わり
1人スーパーでパニックになる

だけど
食べても何も変わらない
過食しても何も変わらない
と言い聞かせ
最悪また買いに出ればいいと逃げ道を作り
心を落ち着かせた

絶対否定は反動で
反対の行動に出てしまうので注意してる

帰宅時は早歩き

早く過食したい
早く家に篭りたい
車が脇を通るのさえ怖かった

そんな感じで用事を済ませた

なかなか不便な外出である

仕方ない
これが今の私なのだから

読んで下さって
皆さまありがとうございます

皆さまはいい日にして下さい

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?