見出し画像

人間になる

シャワーを浴びてる時
数日前に比べたら平らな体が目に入る
「人間になれた」と思う

健康体重を下回ると
より一層思う
これは私が私自身に思うことで他人には思わない

肥満の方が人間じゃないとか
そういう失礼極まりないお話しでは
ないのでご理解を

妖怪人間ベムみたいだけど
痩せていない私は人間ではないのだ

そんな気がした

自己肯定感の低さからくるものなのか
わからないけど、そう思う

摂食障害あるあるなのかな

早くタイトル上の痩せ姫のように私もなろう

『勇気』という言葉を使うなら
"痩せ姫さまになる勇気"だろうか

痩せ姫さまがみも見る世界、美しいだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?