見出し画像

反省→休息→不完全→痩せ活ハイ

「ちゃんと反省しろやっ」
て話しなんですが;

不摂生と痩せ活が祟ったのか
微熱気味になり
今日は、ちょっと食べては寝て
を繰り返してました

痩せたいなら食べるのはダメだな
と反省してます;

家事もほぼやってません

・過食をしなかったこと
・ファミレスの宅配をしなかったこと
が救いでしょうか

料理も面倒臭く
面倒臭くなるって精神疾患のバロメーターなので
不安を感じながら、とにかく寝てました

最大の防衛策は休むこと

薬もそれなりに飲んでいるし
これ以上飲みたくなく風邪薬は控えてしまいました薬でお腹いっぱいになりそうで

最近は
少しくらい散らかってても
洗い物が溜まってても
畳まなくちゃいけない服があっても大丈夫
"完璧じゃなくていい"
そう言い聞かせてゼロヒャク思考を抑えてます  

サボらない!と決めると
とことんやってしまうので;

自分で決めて勝手に疲れて鬱になって。。。
面倒な女です

だらだら長くなって、すみません

あと
この前から痩せ活ハイになってます
ダイエットハイみたいな感じでしょうか

久々に細くなるって楽しい!て思えました
めっちゃ嬉しいです
(嬉し泣きレベル)

このままハイで過ごせたらなぁ
と思います
なので下剤投下は後ほど

頭が働かない中書いているので
変な文章になっていたら申し訳ないです

何を食べたかは内緒(笑)


皆さま
お読み下さり
いつもありがとうございます

こっちは雨が降ってます
皆さまも
お気を付けてお過ごし下さいませ

ありがとうございました
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?