見出し画像

朝コンビニ運動2日目

とは言っても
大したことではないです;

とりあえず起床後
コンビニまでてったらてったら歩いて
飲み物や朝ごはんや買って帰る

という流れです

メリット
朝散歩になる
(ウチはコンビニまで往復20分←なかなかの距離)
健康以外の理由になる

デメリット
面倒なのでスーパーで買える割安なモノも
買ってしまう
(まぁ時間や手間を買っていると考えてます)

料理が面倒でテキトーさが増してます
眠気もありましたが
朝6時の爽やかさは今しかないので出発
ラテとおにぎりなどを買って帰宅
ですが
このくらいの気楽さでいいんだろうなぁと
思いました
「私、何にこだわってたんだろう。。。」
と思いながら空を眺める道のり

肌も荒れてきてますが気にしないと言うか
思考能力の低下というか
やることはやって
世の中との調和を取りつつ
我を忘れずストレスフリー

ですかね
(そして痩せ姫さまになれたらもう最高!!!)

そんな朝散歩でした

皆さまは皆さまの健康方法で
ぜひ人生を楽しんで下さいませ

お読み下さり
ありがとうございました

素敵な日をお過ごし下さい
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?