見出し画像

下剤乱用で鬱

皆さま

こんばんわです

花火大会なう、と言いますか

ドンドンとバンバンとすごい音です

私の祖父は花火が苦手でした

戦争を思い出すそうで

大砲や爆弾の音に似てるんだな、と思いました

私はというと綺麗で好きですが

儚くて胸が締め付けられて

締め付けたまま消えてしまって

寂しさだけを残すので

何とも言えない"好き"になってしまいます

鬱過食人間のしんみりした

話しになってしまったので

転転飯店のおもしろいshort動画を

載せさせて下さい

鬱の方にも転転飯店オススメです

皆さま

お読み下さり、ありがとうございました

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?