見出し画像

ハートコネクター・サリーのつぶやき

どれだけフラットになれた、と感じても

何度も引き戻されたり

同じような挑戦がやってきて

自分を解き放つことは
やっぱり不可能だと
どん底までいくのか
止まったままで苦しいと思うのか

それは
現実 
なのだろうか

なにか
勝手に自分が作り出した
海の藻屑のようなもので
引き寄せてしまっただけなのではないか


本当に心の奥底からにじみ出るもの

強く固い

でも

もっと

しなやかで
のびのびできる筈の

あなたの意志・信念・意図

ビジョン...

全てあなたが自分を認めて
受け入れることができたときから
そこから

スタートできる

リセットしてもしなくても

あなた自身が脳内で
自分の可能性にブレーキや
ブロックをつけなければ

大丈夫

そこから未来は始められる

いつからでも

だから
今にフォーカスして

本当の自分を
自分の心の目で見つめて

誰かの借り物ではなく

学びで埋め込まれたものではなく

元々生まれる前に自分で決めて来た筈のことすら思い出して

さあ

しっかりと

ゆっくりと

歩みを始めよう

そして

最期の時が来ても
まだまだ
ワクワクできる自分でいよう

もっと

自分と仲間で
楽しんで良いの
あなたも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?