見出し画像

本日もお疲れ様・お休みなさい自分Day45

0時04分。

断捨離

午前中は、お家で掃除やらをちょこちょことしていた。


長いこと使ったタオルや靴下などを新調したから、古いものを捨てることに。
断捨離。
長いこと生活をともにしてきた。ありがとう。
出し入れ。物の循環。

ボーリング

お昼からは、サークル仲間とボーリング。

始めて4G以上やって、結局12G。

カーブの投げ方も教えてもらって、投げられるようになった。
ボーリングってけっこう頭使うし、集中力がいるんだと実感。
楽しかった!

スポーツ

ボーリング終わりでスポーツ。
バドミントン3時間。

寒いから、暑くなるまで時間が必要!

これもまた、楽しかった!!いつもメンバーありがとう!!

練習終わりで、缶のミルクセーキ飲んだ。美味しかったし、暖まった。

天下一品

練習終わりの飯トレ!

最高に美味かった。
練習終わりだから、仲間と一緒だから。
温もったねぇ。

最高一杯になった。

土日楽しかった。
また、明日から仕事頑張るぞ。えいえいおーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?