見出し画像

Day185 7/30男祭り

0時38分。

今日は、選挙行って、近所で買い物。買い出し。部屋の整理。
朝はゆっくり寝て。


仕事のことは、まったくしてへん。
その分、明日からの一週間に向けてのエネルギーは充電できた。

明日からは、
仕事の通常業務に加え
ちょいムズめの書類作成、外部業務などなどがある。

この一週間の頑張りが、ゴールデンウィークの楽しみと、その後の仕事に繋がってくる。

定時で帰れりゃそれに越したことはないが、
今はそれを目指すよりも、残れる時間は残って平日にやり込めることをやり、やりきっていこう。もちろん一日一日ね。

休憩もしつつ。深呼吸もね。

そう言えば、
3年以上ぶりにUVERworldのライブへ行くことが決まった。

7/30日産スタジアムでの男祭り!!!
大学からの友人と二人で参戦予定。

またひとつ楽しみが増えた。

では、今日も一日ありがとう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?