見出し画像

【最終地点】

どうも!ぽっちゃり起業家ゆうたです!


ネットビジネスで稼ぐためには

一体どうすればいいのか。もしくは

実際に稼いでる人は結局、どのビジネスなのか。。



投資、𝙁𝙓、バイナリー、アフィリエイト、物販、𝙈𝙇𝙈

いろいろありますよね?

でもどのビジネスがいいのか?


あなたはどのビジネスを

【教えてもらいますか?】

そうです。

どれを選んでも、教えてもらうんですよね?

じゃあみんな、

【教えて稼いでる】ってことじゃないっスか?

ここに気づけば

ネットビジネスの実態はわかりますよね。

教えて稼ぐ。これが

【コンテンツ販売ビジネス】なんです。



投資の経験、スキル、やり方を教える、、

知識を教えることで

授業料、コンサル料とその【知識】に価値があるんです。



だから他のネット副業は

『プレイヤーで稼ぎ続けるのは大変』

というのを物語っていると思いませんか?

だってみんな『簡単ですよ!稼げますよ!』って

言ってるけど、

その人は実際は教えて稼いでるんですよ?



【知識】を販売する【コンテンツ販売ビジネス】

僕は最初からこれをおすすめしています。

知識を販売すると言われてピンときていないそこのあなた!

簡単なイメージで例えるなら

塾の先生やカウンセラーも、ようは同じですよね?

さらにはオリラジのあっちゃんさんのやっている

オンラインサロンはまさにコンテンツ販売ビジネスです。

これからは自分自信の知識が商品となっていきます。

結局は知識を教えることが最終最強のビジネスということです!



いまいろいろと学び出してる人が激増してる理由は

そういうことです。

個人がどれだけスキルがあるかで、

その人の【価値】が決まってしまい

『その価値の多さや質で』稼げる額も決まるのです。


どうせ新たなビジネスを始めるなら

コンテンツ販売ビジネスは

【必要不可欠】だということが

あなたもわかったかと思います。

そしてコンテンツ販売の具体的な実態やノウハウは

僕の公式𝙇𝙄𝙉𝙀に登録いただいた方限定で

【無料】ですべてをお話します!

しかも日程を調整し1人1人完全個別で

いま流行りの𝙯𝙤𝙤𝙢で実際に僕が包み隠さずお伝えします!!

もちろん疑問や雑談、相談も交えて無料で教えます!

これは凄いチャンスです!!

他では有料で教えてる内容も含みます!

どうせ無料なんだから、受ける価値アリです👍

ではまずは公式𝙇𝙄𝙉𝙀で待ってます!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?