見出し画像

春ですなあ

4月3日
種を撒き、苗も大きくなりましたよ😊

スイカ🍉まだ種の殻が乗ってるのが💕
トマト🍅

アスパラはヒョロヒョロの細ーいのが
出てきてます😊
かわいいのう😍

ただ、温室育ちであまりお日様に当ててなかったからか
トマトはヒョロっと間延びした感じ
スイカは双葉が黄色いのが気になる🌱

これからおひさまに当てていけば
取り戻せるのかしら??
頑張ってくれー❣️

あと、二十日大根たちは
プランターに植え替えました😊

続く芽出し軍はコチラ🌽

同じ日にセットしたんだけど
個体差が激しいなぁこの子たちは。

手前が白とうもろこし
そして黒とうもろこし🌽
どんな味なんでしょう⁉️
早く食べてみたいなぁ😊

とうもろこしは子供と
夏休みプランターで作って
全く成らなかった苦い思い出のある
野菜です😭
今回は頑張るぞい💪

ちなみにジャガイモさんはまだ
ノーリアクションで土の中で
眠っているようです😅
芽が見たいよー🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?