見出し画像

今という時の流れの中で。

みなさん初めまして!
2020 NEXPLOS 写真撮影部の長谷川太一(ハセガワタイチ)です。

竹内と村井が素晴らしいnoteを記してくれた後で大っ変にプレッシャーですがここで私も一つご挨拶をさせて頂きたいと思います。

画像1


私は日芸への入学と同時に広島から上京してきました。初めは慣れない地でそわそわしていましたが、早いもので今や4年生になってしまいました。このコロナ禍で2020年度は全てのことが例年とは全く違う様式でのスタートとなりました。皆さんも少なからず影響を受けたり、精神的に打ちひしがれたりしたかもしれません。
しかしどのような状況の下でもNEXPLOSは前を向いて進んでいます。各々がパッションを持って日々活動をしています。メンバー各々に同じ人間は一人としていません。皆様々な知見や感性を持っています。
もしかすると意見がすれ違う時もあるかもしれません。しかし、それが共鳴した時のパワーは計り知れません。
面白いものはここから生まれます。
また、そこには何ものにも代えがたい「楽しさ」があります。

代表のラクムラを初め、様々な価値観や情熱を持った人間がいる環境の中で活動出来ることを非常に嬉しく思います。日芸生としての時間も残り僅かとなってきていますが、NEXPLOSの皆と共に、素晴らしい時間を共有していきたいです。

ご興味のある方、まずはメンバーと喋ってみて下さい。きっと何か面白いものを感じられるはずです。そして、是非一緒に活動しましょう。

画像2

時間は万人平等に刻々と進んでいきます。
連続的に"今"が流れていきます。

皆さんも、その"今"をNEXPLOSで少し味付けしてみませんか。

2020 NEXPLOS 写真撮影部
広島県出身 写真学科4年 長谷川太一

画像3



instagram @clubcoupe991


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?