見出し画像

できること、やりたいこと。

はじめまして!
2020 NEXPLOS 写真撮影部 写真学科4年の冨田むつみ(トミタムツミ)です。

音楽が大好きで、日頃ライブハウスで写真を撮っています。


この度、代表のラクムラ(通称らくさま)、写真部部長の竹内誠(通称誠くん)に誘っていただいて参加する運びとなりました。

らくさまは1年生の時に出会っていつもかっこよくて刺激をもらっている尊敬する友達です。私とらくさまの共通点は自分の学科(私は写真、らくさまはデザイン)を頑張ってること、そして音楽が好きなことです。

違う学科でも気の合う友達ができることが大学のいいところですね。


代表のまことくんを始めとする写真部のみんなもいつも刺激をくれる大切な友達です。
力くんの記事で泣いちゃったぜ〜わたしもビデオレター撮ろうかなあ。

友達をつくろうと思ってつくったことはないけど、私にはたっっくさん友達がいて、常に色んなものを知りたいと思って過ごしてきました。
この記事を偶然見かけた人、とりあえず知ってみることから始めてみてはいかがですか?

ダンスを踊ってみたい人、他にやってみたいことがある人はラクムラに相談してもいいし、だれでもいいから話してみたいってだけでも何か変わると思います。

明日どうなるのかもわからない、家から出るのも怖いようなこんな状況下で私の1番尊敬する人が

「今は新しい形になる転機だ」

と話していました。わたしはその考えにすごく惹かれました。

こんな時だからこそできること、やりたいことをまず考えてみる。そこから始めてみませんか。


最後まで読んでいただいてありがとうございました!そんなあなたは明日いいことがあるでしょう!


2020 NEXPLOS 写真撮影部
東京都出身 写真学科4年 冨田むつみ

画像1



Instagram @muuumbrella0905


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?